ラノベ作家


ラノベ作家が楽して稼げるなら段ボール被って大量のサイン本書いたり出版社の企画ブースで作家がレジに立ったり真冬に生足さらして営業するわけないだろ!俺のこの姿を見てから言え!!

コメント

  1. ラノベ作家は実は全員年収8000万円いってるけど異世界への取材費で7800万円くらい消えてるんですよ。

    2022-02-09 03:41:02
  2. 返信先:@bunya0327「ラノベ作家」として数えてもらえない人が大勢いるのかー

    2022-02-11 03:53:08
  3. ラノベ作家で年収8000万は栗本薫がギリギリ届くかどうかだと思う。 それ以外は川原礫でも難しいような。

    2022-02-12 21:22:40
  4. そうなーラノベ作家はそういうとこあるよな 色々あって、今届いた校正を明日で済ませて送り返さないといけなくなって こう、13万字の校正を一日中ぶっ通しでやらないといけなかったりするけど

    2022-02-15 17:48:42
  5. 「「ラノベ作家」がをお気に入りにしました。#Togetter

    2022-02-18 20:34:16
  6. ラノベ作家の年収

    2022-02-21 14:02:17
  7. 立川談志師匠とタクシー運転手を思い出す。「いいねあんたら、喋ってるだけでお金もらえるんだろう」弟子(また激怒するだろう…ヤバい…)..にコメントしました。

    2022-02-24 03:17:29
  8. 日本にラノベ作家どんだけいると思ってんだよにコメントしました。

    2022-03-03 13:17:06
  9. ラノベ作家が楽して稼げるわけないだろ?それどころかこの世には楽して稼げる職業はないよ、VTuberしかり、漫画家しかり。

    2022-03-06 16:46:12
  10. 話題になっているラノベ作家の平均年収

    2022-03-09 10:49:38
  11. ラノベ作家は競艇選手だった

    2022-03-11 08:14:50
  12. ラノベ作家の平均年収8000万とかいうのが流れてて「出版不況どこいった」ってツラになった。

    2022-03-26 18:44:22
  13. そうだぞ

    2022-03-28 13:14:31
  14. なれたら楽に稼げるのかもしれないけど、なれる人は少ないと思う。あと、一度なれても続けられる人はもっと少ないと思う。 ラノベ作家に関わらず、基本クリエイターってそういう物な気がする。 まあ、どんな理由、きっかけでもいいから、なるんなら面白い作品作って欲しいよね。期待はしてないけど。

    2022-03-31 10:44:12
  15. マスゴミがラノベ作家が楽とか... 俺はなろうに上げてるだけだけど、考えて、伏線はってアクション考えてキャラとか名前とか性格とか状況物語の目的とか。 それを1から座って1話2000字程度まで破綻しないようにずっと考えて。 それが楽ならみんなラノベ作家になってとっくに富裕層の国になっとるがな

    2022-04-18 17:45:02
  16. ラノベ作家ってラノベの登場人物みたいな年収なのか

    2022-05-08 19:44:03
  17. 俺もラノベ作家になって美味い飯を食いたいぜ……!

    2022-05-19 16:44:05
  18. 東京放送は最近放送免許剥奪してもいいくらいの奇行が多いから逆に心配になるレベルにコメントしました。

    2022-05-28 04:44:23
  19. ラノベ作家を「楽な仕事」っていうのは、政治家を指して「国会で居眠りをするだけの楽な仕事」っていうのと同じくらいの暴言だと思うが、はてさて。 そもそも「楽な仕事」なんか存在しない。あるんだとしたらそりゃ他人を搾取してる奴が仕事だと思い込んでる何かだろう。

    2022-06-06 16:50:04

  20. 2022-06-18 04:44:04
  21. 【凄い】ラノベ作家の平均年収、

    2022-06-22 17:00:03
  22. 返信先:@amamori_takibiラノベ作家ってすごい稼げるんですね

    2022-06-24 16:44:02
  23. ラノベ作家の平均年収ってプロ野球でWBC出場するくらいの上位層の平均年俸と同じくらいのトップの話してるのか。 まとめた人も仮にも文筆側の人なら自分で虚しくならんかったんかしら。

    2022-06-25 04:52:06
  24. Twitterのせいで「ラノベ作家」という言葉から嘘松ブラジル人と政治ツイを連発するネット論客もどきしか思い浮かばなくなってしまった

    2022-06-25 13:44:03
  25. ラノベ作家、年収

    2022-06-29 19:44:04
  26. #SAO_anime #ソードアート・オンライン そういえば川原先生が「ラノベ作家の年収」ネタを持ち出していた。 あれ、どこまでをラノベ作家の枠に入れているのか分からないけれど。

    2022-07-03 01:52:04
  27. とりあえずラノベ作家になる為には書くしかないので書いてきます

    2022-07-06 16:48:04
  28. 『ラクして稼げる職業』

    2022-07-09 07:48:04
  29. まぁ誰でもラノベ作家になれば年収8000万ならそりゃなりたがる人も多かろうが「平均」ってのがミソだよな。 公務員時代に毎年ニュースで「公務員の今年の平均ボーナス」発表されてたけど半分もなかったもんな(´・ω・`) 「平均」を上げてる人がガッポリ貰ってるということですね わかります

    2022-07-09 16:46:05
  30. 【年収

    2022-07-11 14:02:05
  31. ラノベ作家の平均年収 8,000 万もアレだけど楽しては稼げないやろ……

    2022-07-13 10:56:05
タイトルとURLをコピーしました